おはようございます。ただいま現地は朝の8時40分です。ブログ=日記ではなく隔週記になっちゃってる「いまみー(♂)」です。

フットサルを始めたのか始めていないのか、よくわからないまま終わろうとしている2010年。皆様にとってはどんな一年でしたでしょうか?  いい事やあまりよくないことも含め、思い出の多い一年であればと思っております。

で、必ず来る年の瀬の一大イベント、大掃除...ではなく年賀状...でもなくクリスマス。ただいま現地では12月22日ですので、あと3日。ラケットプラザにいただくご注文でも、クリスマスプレゼントラッピングのリクエストを多くいただきました。今年はもう25日までのお届けは難しいかと思いますが、来年のクリスマスやバースデイプレゼントなどの際にはご遠慮なくリクエストをどうぞ。

では私はクリスマスパーティーならぬ忘年会(今年何回目?)に行ってまいります!! って朝からかい!!



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: //capitalsports.jp/x/mt/mt-tb.cgi/292

コメントする